――――ここは、ユペの里〝湧別町〟の哺育牛育成センター。
〝㈱ディリーファーストゆうべつ〟とは?
 JAを母体とする育成牛の哺育育成センターです。
 
  酪農家の経営規模拡大に伴い、大きな課題の一つであった〝労働力不足〟を補完する組織として平成29年に設立
     令和3年10月に稼働したばかりの新しい会社です。
 
〝湧別町〟とは?
 北海道・道東のオホーツク管内にある自然豊かな町です。
 
  湧別町はオホーツク海とサロマ湖に接し、酪農・畑作を中心とした農業、漁業、林業などの第一次産業を基幹とする
     地域です。
 
㈱ディリーファーストゆうべつでは、従業員を募集しています。
本年度の求人票は下記のファイルをご覧ください。

○業務に必要な資格取得費用(大型特殊・作業免許等)をサポートします。
○面接時の宿泊施設あり。往復の交通費は支給致します。
○将来的に当地にて新規就農を考えている方のご相談も喜んで受け付けます。
 どのような仕事?
  ―酪農家さんから育成牛をお預かりし、哺育・育成・授精を行い、安定的に後継牛を生産します。
お問い合わせ
■お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえお問い合わせください。
■回答に時間がかかる場合があります。お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
01586-5-2121
099-6414 北海道紋別郡湧別町錦町279‐1
湧別町農業協同組合 営農相談課 担当:山口